2010年02月04日

いい湯だな!

いい湯だな!

4日に、掛川、つま恋に出かけました。つま恋温泉、「森林乃湯」に出かけました。

館内も広く露天風呂で景色を見ながら入るのも良いですね。しかし上半身は今の季節「寒い」です!ジャグジー、お茶の風呂、サウナとすっかり定休日の午前中楽しみました。ランチはホテル内の「ブリフィックス」にて庭を見ながらパスタ料理、サラダに焼きたてオリジナルパンを頂きました。満足でした。青空の下乗馬されてる方、梅の花の開花も少し見れました。Jリーグの新人教育があったようで体格の良い青年達がいらしゃいました。




Posted by 小金井さくら  at 00:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いい湯だな!
    コメント(0)